サウザンドサニー号に謎の発光生物が襲来(笑)
ベトベトの実の能力者が覇気使いの動物とともに参戦。

ローのチョッパー=たぬき屋にも爆笑ですが
襲ってきた動物ってあのチョッパーの故郷のうさぎの仲間かよ!
しかも泳げるうさぎでシーラパンって安直w

今回闘ったローとチョッパーとルフィの3人むちゃくちゃ強いすね。
でも全員能力者だから海に落ちるとたいへんだぁ
やっぱりこんなときのためにジンベイが仲間に欲しいよね
10人目の仲間はジンベイでOK?

アラバスタのクンフージュゴンとも再会できて
今回は内容てんこもりでしたね。
ルフィはアザラシと勘違いしてたけど(・◇・)ゞ
海獣海賊団も麦わら一味の傘下に下るのかw
けっこう傘下ふくれあがってるなぁ

ていうかウソップ、その格好は戦国武将じゃん(^^;